※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳や寝かしつけで不安や心配があり、育児に自信が持てない状況です。

夜中授乳や寝かしつけをしていると
いいようのない心ざわつきや身体のむずむず感が襲ってきます。
あまりにもざわつきが強く、一度寝かしつけを中断してしまいました。
授乳中もつらいです。
日中は気を紛らわせるのですが。
夜が来るのが怖いです。
ちゃんとこの子を育てれるだろうか
おっぱいは足りてるのだろうか
何か病気が隠れたりしていないかなど
色々考えてしまいます。
目の前にいる我が子をかわいいと思える余裕がないです。
股関節脱臼の疑いもあり、それに対する不安もあって。
余裕がない母親で子供に不安感ばかり与えているのではないかと思うばかりです。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です☺️
マタニティブルーかも知れませんね😌
私もそのくらいの頃はちょっとでも動きが違うと何かおかしいんじゃないかと動画を撮ってたり、回数を数えたりして不安な夜を過ごしてました。
でもなんだかんだ元気に育ってます。
子どもは案外丈夫です。
色々不安もあるとは思いますが、出来るだけ睡眠を取って体を回復させてあげてください。
頼れる人が周りにおられるならちょっとだけ見といてもらってリフレッシュするのもいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もモロー反射ではなくてんかんなんじゃないかと不安になり動画を撮ってしまいます😭
    全てが気になりせっかくかわいい我が子がいるのに穏やかな気持ちでいれなくて辛いです。
    リフレッシュしつつ育児していこうと思います🙇‍♀️

• 4月16日