※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家事・料理

子どもの本の付録ってどうしてますか?📕めばえやベビーブックなどたまー…

子どもの本の付録ってどうしてますか?📕

めばえやベビーブックなどたまーに
買うんですが、それについてる
紙を組み立てるタイプの付録が結構たまってて、、

紙素材だからもうボロボロだし
でも付録のために買ったようなもんだし😂

みなさんどうしてますか〜??
本もだいぶたまってるんですが、
1年前とかのもあるし、、
捨てずに置いておきますか〜??

コメント

deleted user

ボロボロになったの捨てました😂😂

まるまる

本は捨てずに、付録だけボロボロになったら捨ててます😅
次買うときまでは取っておいて、新しいの買うから古いのはバイバイしよう〜って言ってますが、すんなりと捨てさせてくれます(笑)