※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
妊娠・出産

36週の妊婦健診で、羊水量が少なく、赤ちゃんの排尿が心配。おしっこが上手にできない場合の影響について明日病院で説明を受ける予定です。

36週の妊婦健診にて、羊水量が少なく、赤ちゃんがおしっこを上手にできてない可能性があると言われ急遽明日も病院に来るよう言われました。とても心配です。おしっこが上手にできてなかった場合どうなるのでしょうか、、。

コメント

知り合いにそのような子がいます!水分沢山飲めるように促しており親が大変そうです、、また何度か入院もしています。確か妊娠中からおしっこが上手く出せないって言ってました

• ななちゃん

ななちゃん

そうなんですね、、
    このままおしっこが上手にできないままだったらどうしようととても不安です、、

• 4月15日

退会ユーザー

その子は遺伝らしくて、(でも両親は違うから親族かな?てきな)
    2人目も諦めてました🤦‍♀️

• 4月15日
  • ななちゃん

ななちゃん

明日の検診でおしっこがちゃんと出てることを祈ります😭

• 4月15日

退会ユーザー

何事もあり負けように😭👏🏻

• 4月15日