※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PanasonicとYAMAHAの電動自転車で悩んでいます。Panasonicは日除けが付いており、子供向けの座り心地が良さそう。YAMAHAは小柄な人向けとデザインが好き。身長低いとPanasonicの操作性は悪くなるでしょうか?他の製品では日除けはどうしていますか?

電動自転車、下記の点でPanasonicとYAMAHAで悩んでいます。
アドバイスや、他にもオススメ等あれば教えてください🙏

Panasonic(ギュットクルーム)
・日除けも付いてるのが魅力的
・子供ファーストで選びたいので、座り心地が良さそう

YAMAHA(PAS KISS)
・小柄な人が漕ぐならYAMAHAが良いという意見を聞いた(20インチなら特に違いは無いという店員もいた)
・デザインはYAMAHAが好き

試乗では子供も乗せれてないので違いが分からなかったけど、身長低いとPanasonicは操作性悪くなりますか?
また、日除けとか他製品の場合皆さんどうされてますか?

コメント

ミク

私は身長158センチですがギュットにしました!
YAMAHAは子供を乗せると重心が前気味にきてカーブでひやっとしたので私側に重心が来るギュットにしました✨
特に乗りにくいとかないです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    試乗で子供乗せれてないので、重心の事とか分からなかったので助かります☺️
    参考にしますね💓

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

身長での違いは分かりませんが、そのふたつでいけばどちらも良い自転車なので好きな方選んでも良いと思いますよ😊
ただ、ややYAMAHAの方が全長が短く軽いので取り回しが楽な気がします。


うちはYAMAHAですが日除けは特に使ったことないです。
OGK辺りで出してた気がするので、必要そうなら今年買います笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    YAMAHAの方が軽いんですね!
    OGK付けてる方よく見かけるので私も選択肢の一つにします。😍

    • 4月20日