※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体重が変動していますが、気になる増加が不安です。食事に気をつけることを考えています。

妊娠17週初マタです♪
つわりで3キロ痩せて、今プラス2キロです😂😂
ずっと痩せたままの体重をキープしていたのに、
今朝測ったらつわり前の体重マイナス1キロまで戻ってました、、
たしかに甘いものが無性に食べたくて食べてたので
しょうがないかなと思い、気をつけようと思ってます。
ただ、今の段階で2キロ増えたと思うとこの先不安になります😞

コメント

deleted user

1人目の時17w頃には+2キロでした笑
つわりで減ってもいないのにです🤣
最終+7キロくらいでした🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    +7キロなんて優秀すぎます🥺
    わたしの親戚含め、第一子は15キロ位増えたと聞いていたので・・🥲
    わたしもプラス7を目指したいです、、!

    • 4月15日
deleted user

私も今プラス2キロです!増えすぎかな、と思いましたが、昨日の検診で何も言われなかったので、ヨシということにします😚(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数のママさん♡
    おお、よかったです♪あんまり気にしすぎてもストレス溜まって良くないですよね😅

    • 4月15日