※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

今までメリーを大人しく見てくれていたのに、昨日あたりからずっと『あ…

今までメリーを大人しく見てくれていたのに、昨日あたりからずっと『あーあー!』と楽しんでるというか不満そうな声を出しながらになってしまって…

昼寝も全然しなくなってしまって…寝ぐずぐずするようになってしまったのでそれが長くて1時間もぐずぐず。
あやした結果寝ないこともあるので、私の疲れがけっこう溜まってきてやばいです💦

何をどうしたらいいんでしょうか。

立てだきにして色々見るのは楽しそうにしていて私とくっついたりするのは好きなのはわかってるのですがずっとは無理だなって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんメリーならジム型にメリーさしてもいけるのでそろそろ手元にくるあたりにお人形が居てもいいかもです。あとはバウンサーでちょっと立てる。おしゃぶりしてくれそうなならおしゃぶり。

コロ助

うちの子も同じです!メリーには寝かしつけ効果もある、と書かれた記事を読んだので期待していたのですが…

我が家では歌っている(実際は遠吠えというか…唸り声?笑)とポジティブに捉えて、泣き出すまでは歌ってる間に家事してます。うちの子ジャイアンなのかな?笑

眠らないの辛いですよね。授乳後寝落ちしても床に置こうとすると泣いてしまうし。
もう、今しかこんなにスキンシップとれないかもしれない!と開き直って抱っこするしかないのかな、と、白目剥きながら諦めつつあります。