※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の差し入れについて相談中です。食べ物や飲み物の差し入れは可能で、何か持ってくれるか尋ねられました。何があれば良いか悩んでいます。

出産での入院中、差し入れ何かして貰いましたか?

コロナなので面会はできませんが食べ物とか飲み物とか差し入れは可能です。

売店あるし何か欲しい物があれば買えるのですが、何か持ってく?と言われ…何か必要かなぁ、何があったら良いかなぁと🤔

コメント

ゆう

私もコロナ禍で入院中は面会なしだったのですが、何も必要なかったです😅
売店がない病院だったので、お菓子とかも持っていってましたが食べなかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナ禍での出産2回目なんですけど、上の子の時お菓子持って入院しても一切食べませんでした😅

• 4月15日
かなた

服を持ってきてもらったり、飲み物食べ物(ケーキとか)、足りなくなったナプキン持ってきてもらいましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飲み物や食べ物ですよね🤔
    売店あると自分で買えるので持ってきてもらう物無さそうです😅

• 4月15日
na0

私は産後の入院が長引いたので、着替えやゲーム機とか持ってきて貰いましたが、通常通りのスケジュールだったら何もいらなかったと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり必要ないですよね笑
    上の子の時もコロナ禍でしたけど、何も必要無かったです笑
    売店である程度は買えるし、持ってきてもらう物無さそうです😅

• 4月15日
はじめてのままり

食べ物とかは何も差し入れしてもらわなかったです😊
面会1回だけ出来たのでその時に円座クッションだけ差し入れてもらいました
会陰切開のとこが痛すぎて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会できたんですね!良いですね✨
    今回会陰切開も縫合もせず出産直後からスタスタ歩けたので、もはや自分で売店で必要な物は買えるので、持ってきて貰う物がありません笑

• 4月15日
lii

私はたくさんお茶飲むので産院で出るお茶じゃ足りなくて😂
お茶持ってきてもらいました(笑)その時にミスドいる?と聞かれ食べる!と言ったら旦那が持ってきてくれました🍩(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね❤️
    売店も自販機もあるので必要な物は基本買えるので、やっぱり持ってきて貰う物が見つかりません笑

• 4月15日
K.mama𓇼𓆉

長女の時は無性にイチゴが食べたくなって旦那にお願いしたら1箱3万程のイチゴを買って持って来てくれました🤣笑
次女と息子の時はお腹空いた時用のジュースやおにぎりを買って持って来てもらいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん太っ腹❗️笑
    優しいですね✨今は妊娠中我慢してたお寿司を食べたいですけど、それはお七夜まで我慢と思ってほかに必要な物が見つかりません笑

• 4月15日
ままり

お菓子とか甘い物の差し入れをしてもらいました🥺
個人病院で売店がなかったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売店ないと厳しいですね💦
    売店も自販機もあって欲しい物が見つかりません笑

• 4月15日