※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子・娘・私の3人でコロナでホテル療養中です😂コロナの症状自体は軽度…

息子・娘・私の3人でコロナでホテル療養中です😂
コロナの症状自体は軽度だったので、療養期間が終わるまで過ごすだけ!…なのですが、モヤモヤしてる事があります😣

2歳の子供のお弁当なのですが、必ずミニトマトが入ってます🍅
割とトマト好きな子なので、一番にミニトマトを食べようとするのですが…皮付きの丸のままなんです😅
気道を塞ぐ事故が怖いので、毎食毎食トマトを丸呑みしないように潰したり割ったりしますが、いい加減毎食だと面倒です💦
あと、何故か昨日から子供用の弁当にだけ生の辛子明太子が入ってくるようになりました。
まだ明太子自体食べさせたことはないので、明太は私が取ってますが、正直、うちの子よりも上の年齢の子が食べるにしても、わざわざ子供用弁当に入れて食べさせなきゃいけないものでもないのに🙄と思ってしまいます💦

あと数日…と思って、何も言わずにホテル出ようと思ってましたが、辛子明太子が入ってくるようになり更に弁当に対してモヤモヤするようになりました😂

もうこれ療養のスタッフさんに言ってもいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当が有料なら言う

無料なら言わない

です。

ちちぷぷ

ホテルのお弁当でそこまで考えられていないような気がします💦
お弁当屋さんのお弁当ですよね?幼稚園や保育園なら言いますが、お弁当屋さん、そこまでの配慮はできないのでは?と思いました。
3歳になる子たちはミニトマト半分、明太子なし、小学生はミニトマトそのまま、明太子なし、、と大変かなと思います。。
お大事になさってくだい😢!!

はじめてのママリ🔰

私なら言わないですね〜😂😂
お弁当屋さんもそこまで考えてないと思いますよ〜😂