※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで貰ったジャンプスーツが使わないアイテム。サイズアウトしても趣味に合わず、必要ないと感じている。他に残せるものはあるが、どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?

先日衣替えをしている時に出産祝いでジャンプスーツを頂いていたのを思い出しました。

私は絶対買わないようなアウトドアブランドの原色のものです。

頂いたのは、父のお友達の方で近所に住んでる訳でもなく、そんな頻繁に会う方でもありません。私も数年、なんなら10数年会っていません。
頂いた時にすぐ着せて写真を撮ってお礼の連絡はしました。
冬は自分で買ったクマとうさぎのもこもこのカバーオールがあるので、申し訳ないですが絶対きないと思います。

みなさんならどうしますか???

嵩張るし、サイズアウトしても2人目に残せるものは置いているのですが、2人目できても私の趣味じゃないので正直言って要らないな…と思ってしまって、、、

コメント

むぎちゃ

人から貰って要らないものは
容赦なく捨てます♡
ペットが居なきゃメルカリに
出してお金にしたいのが本音です🙄

まんまる

私も知り合いから息子にブランドの原色トレーナーをいただきましたが、私の趣味じゃなさすぎるので、、メルカリ出品予定です😂