※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

ミルクの時間になったけど、途中で泣く赤ちゃん。前のミルクから4時間経ってるのに、おっぱいを探す素振りやおしゃぶりを勢いよく吸うことがあるのかな?

ミルクの時間になったからあげたのに途中で暴れて泣きます💦

おっぱいを探す素振りをする、おしゃぶりを勢いよく吸い付くからミルクあげたんですけど…。
前のミルクから4時間は経ってるのに😭

赤ちゃんあるあるですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです!
大人でもそういう時ありませんか?赤ちゃんも同じ人間なので時間通りにうまくいかないのは当たり前なのです🥺
私も悩んでいた時期があったのですが、助産師さんに言われた飲みたい時は飲む、眠たい時は眠たいという言葉に救われました🥺

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    親としてはしっかり飲んで寝てほしいんですけどね笑
    私も救われました🥺
    ありがとうございます!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂それで15分30分後にはミルクちゃんと飲んだりして😂振り回されますけど可愛いから許せちゃいますよね❤️なので話は別ですがネントレとかもやってません🤣
    色々心配になると思いますがあっという間なので今しかない時間を少しでも楽しんでください🥺💓

• 4月15日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😭✨

• 4月15日
ママ

4時間経ってミルクの時間でも やっぱミルクじゃない違うー!ってなったのかもですね☺️
あるあるですよ🥺💞

• ゆうか

ゆうか

ちゅぱちゅぱしてるからあげたのよ!?なんで飲まないのー!って感じです笑
    ほんと気まぐれですね😖
    あるあるでよかったです☺️
    ありがとうございます✨

• 4月15日