※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那友人家族が家に遊びに来ます。会うのは次で2回目です。赤ちゃんも…

旦那友人家族が家に遊びに来ます。会うのは次で2回目です。
赤ちゃんも連れて来るようです。

子供が走り回る、犬を飼っているのですが(伝えています)前回は赤ちゃんを床に寝かせてました。
もちろん犬はケージの中です。
暖かくなってきたので子供達は外で遊ぶと思います。我が子は小さい子もいるので私は我が子につきっきりになります。

赤ちゃんを寝かせるものを用意すべきですか?
物置から出さないとありません。
自分の友人ではないのでどのような対応が良いかわかりません。

私なら自分で用意し相手には迷惑かけないようにと思うので気を遣うのが迷惑かなと思いますがみなさんはどう思われますか?

コメント

のん

私がもし旦那の友人のお宅にお邪魔するとしたら、使う物は全て自分で持って行きますね🥺✨
自分の友だちでもそうすると思うので、準備しなくても大丈夫だと思いますよ☺️🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    私も子供の物は万全に用意して出かけます!
    床に寝かされた赤ちゃん‥大丈夫❓と思うのですが外で子供達と遊んでいる間など私がその場にいない場合も放置で大丈夫でしょうか😅❓

• 4月14日