※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりの見た目で泣かれた理由について相談があります。見た目で判断されたのか気になっています。

娘に泣かれました😭😭😭

いつも娘が寝た後にお風呂に入っているのですが、今日は仕事が休みの旦那にみてもらって、早めの時間に入りました。
お風呂から上がって髪を乾かす前にリビングにいた娘に声をかけると、しばらく私を見て固まったあと、突然泣き出しました💦
旦那が抱っこすると泣き止みましたが、私が抱っこを変わると大泣き。
ためしに授乳しようとするも大泣き。
髪を乾かしていつもの状態に戻ると、泣かれることもなく普通に授乳もできました。

私、人見知りされましたよね😭
かなりショックでした。
普段髪を結んだりしておらず前髪もありますが、お風呂上がりは肩にタオルをかけており髪が隠れていて、前髪も分けているので、たしかに見た目は違いますが…。

見た目で判断してるんでしょうか?

コメント

あむあむ

いつもと違うのでビックリしたのでしょうね〜😊可愛い💕

はじめてのママリ🔰

人見知りではないですね。
ただ単にいつもと違うからびっくりして本当にお母さんなのかどうなのか混乱しただけだと思います。

くまままま

生後7ヶ月なら視力0.1程度しかないそうですし、なんか違う!!って思っちゃったんですかね😣
いつもの状態でママだ…って安心して可愛い🥰