※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのステップはいつから使えるか、電動自転車は一歳からです。抱っこがきつくなったらステップが便利かもしれません。他の方法で対応していますか?

ベビーカーのステップっていつから使えますか?
年子妊娠中で保育園の送り迎えなど最初は抱っこしようとおもいますが、抱っこがきつくなってきたらステップいいなあと思うのですが😅どう思いますか?
電動自転車ほしいですが一歳からですよね😣
みなさんどうしてますか?

下の子抱っこで電動自転車は旦那に反対されているのでそれ以外でお願いします😂

コメント

莉菜

私はベビーカーに2人乗せてましたよ😍😍
重いけどむちゃくちゃ楽でした😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーにふたり??
    どうやってですか?🤣

    • 4月14日
  • 莉菜

    莉菜

    こんな感じです😍

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳8ヶ月からステップのせてました!ただ、ガタガタうるさくて使い物にならないという意見もよく聞きます。