※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
雑談・つぶやき

11時半からずっと泣く→オムツ→授乳→ベットに寝かせる→泣く→授乳→ミルク…

11時半からずっと泣く→オムツ→授乳→ベットに寝かせる→泣く→授乳→ミルク。。そんなんの繰り返し。。さすがにいらってするやん。もういい加減ねてください( ; ; )

コメント