※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
その他の疑問

北九州市の小学校に通うママさん。今年新一年生になり子供会の紙を貰い…

北九州市の小学校に通うママさん。今年新一年生になり子供会の紙を貰いらました。皆さん、入会してますか?地元でもなくて友達も居なくて分からないので教えて下さい💦

コメント

AI

入ってないですよ(*゚∀゚*)

• 冷やし中華

冷やし中華

なるほど。ありがとうございます😊物凄い田舎の子供会とはまた別そうな感じですね💦

• 4月14日
  • AI

AI

そうなんですか💦
    自治会でチラッと見たくらいですが土日潰れるって聞いてやめました💦

• 4月14日
  • 冷やし中華

冷やし中華

小3までは親も同伴とか書いてとりしてたので仕事してる身にはキツイですよね🥲
    ありがとうございます♪

• 4月14日
初ままり

子供会あるんですか??
うちは、紙もらってません😅
子供会って自分が子供のときは絶対参加的な感じでしたけど💦今は、入ってる方が珍しそう😵

• 冷やし中華

冷やし中華

小学校から子供会の紙を貰いました😅自分の子供の時も子供会が当たり前でした💦田舎なのもあったかもですが今は少子化ですもんね…
    北九州市に住んでからはそんなの無い感じですね🤔

• 5月7日