※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がわがままで泣いてばかり。怒りすぎてしまい、ケーキを買っても「いらない」と言われてしまいました。子供の気分の変化に疲れた。

2歳の娘に今ブチギレてしまいました。朝からずっとわがままで泣いてばかりで、イヤイヤと理不尽なことばかり言うしこちらの要求は全く聞かないし😭先程夕食後にケーキ食べたいと言うので、今日は怒りすぎちゃったし1日の終わりくらい笑顔で終わりたいと思い、わざわざ夜にケーキ買いに行ったのに、帰ってきて出したら『いらなーい』。もう私の中で何かが切れてしまい、いい加減にしろ!!!もう私の前から消えて!!!もう顔も見たくない!!!と叫び散らしてしまいました。最低ですよね。この時期の子供なんて気分次第でコロコロ変わるってことくらいわかってるはずなのに💦でもなんかもう我慢できませんでした。疲れた。うちの娘だけがこんなに酷いんですかね。

コメント

ミッフィ

うちの子もそこまでではありませんが、何度も もういい加減にしろ!と怒ったことあります。子育てしてるとみんなあると思います!がんばりましょう😭

エリック

毎日お疲れ様です😊
うちも末っ子がまだまだ絶賛イヤイヤ期で本当に血管切れるんじゃないかってくらい頭にきます💦説明しようが促そうが諭そうが全く効果なくひたすらに否定されて泣かれて白目ひん剥いてます😂これもあと少しで終わるって心に言い聞かせてはいるけど親だって人間だし感情的になる事だって沢山ありますよね🥲お互いまだイヤイヤ期に振り回されるかもですが適度に頑張りましょう😂

はじめてのママリ

私もいろいろ重なってブチギレてふざけんないい加減にしろどっかいけ!!!!そんなわがままな子はきらいだから外に行って!!!って言ったりします😭よくないけど...
疲れますよね...

ほのち

赤ちゃん返りも影響してるんですかね☺️
そんな日もあります‼️仕方ない😊
1日の終わりで疲れてたのにケーキ買いに行ったんですよね😢
偉い👏私なら行きません🤣
ほんとお疲れ様でした😭

もう寝ちゃいましたか☺️?
寝る前にごめんね、大好きだよって言ってハグしましょ☺️💕