※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日前に異常な症状があり、陰性だったが妊娠の可能性はあるか相談。他の方も同様の経験があるか知りたい。

生理予定日3日前です。
いつもの生理前とは確実に違う胃のむかつきと目眩があります🥲胃のむかつきと吐き気があるのにも関わらず食べてしまいます😂😂
排卵予定日付近で避妊具なしの外出しで数回行為してるので可能性が無いことは無いと思います。
超フライングで生理予定日4日前で陰性でした!
生理予定日2.3日前皆さん陰性でしたか?陽性でしたか?
また同じような症状があって妊娠してた方してなかった方どのくらいおられますか?

コメント

milky

こんばんは!
私も今日で生理予定日3日前です!
似た状況だったので、ついコメントしてしまいました😂💦
私も超フライングで生理予定日4日前で朝イチの検査薬はうっすらピンク色の陽性反応見れましたが、夕方検査薬したら真っ白陰性💦
同じように胃の違和感とむかつき、吐き気が時々あります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはお昼すぎくらいに検査して陰性でした🥲
    上の子の時は生理予定日1週間後まで真っ白で、逆に下の子は生理予定日前日にくっきり陽性でした。
    ママリ見てると皆さん結構早めから陽性反応出ててびっくりです💦

• 4月14日
  • milky

milky

陰性だと凹みますよね😭
    生理は不順な感じでしょうか??
    私もそう思います😂
    ママリ見てると結構早めに陽性出てる方が多いですよね😂💦💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともとちゃんと規則的です!
    なーんか微妙にお腹痛いような…って感じが来てます🤣

• 4月14日