※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえすけ
産婦人科・小児科

瀬戸市内のおすすめの皮膚科を教えてください。子供の首が痒そうで耳たぶが切れているので早めに連れて行きたいです。小児科は青山病院に通っています。

愛知県瀬戸市にお住まいの方に質問です!
瀬戸市内でおすすめの皮膚科はありますか??
子供の首が痒そう&耳たぶが切れてしまっていて少しただれている状態なのでできるだけ早く連れて行ってあげたいです💦
ちなみに予防接種等の小児科は青山病院に行っています!

よろしくお願いします🤲

コメント

ママ

まつもと皮膚科はいつも人気ですごい人見たいです🥺
瀬戸市内じゃないですが私は尾張旭の城山皮膚科行ってます!先生は女の先生でハキハキしてて優しいです!

• もえすけ

もえすけ

ありがとうございます!
    今調べたら、どちらも距離があまり変わらなかったです😊
    しろやま皮膚科女医さんなのいいですね✨
    このご時世&下の子も連れていくのでしろやま皮膚科行ってみたいです!

• 4月14日
  • ママ

ママ

ほんとですか!城山皮膚科は看護師さんも優しく子供に話しかけてくれるので行きやすいですよ☺️
    確か初診から予約取れるので取っていった方がいいと思います!

• 4月14日
  • もえすけ

もえすけ

明日さっそく行ってきたいと思います!🤣
    予約取れるといいなぁ💕
    明日はしろやま皮膚科行って、機会があればまつもと皮膚科にも行ってみようと思います🥰←よくばり笑
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    本当に助かりました‼️

ご出産、もうすぐですね!
    名前も顔も知らない者ですが、応援しています🥰

• 4月14日
  • ママ

ママ

予約まつもと皮膚科も城山皮膚科も当日しか取れないのでそこだけちょっと大変ですが😭😭お子さん早く治るといいですね‼️
    良かったです😊💞

ありがとうございます😭😭とっても嬉しいです🥲💖頑張ります!

• 4月14日
うさぎちゃん

以前瀬戸市に住んでいました。

皮膚科はまつもと皮膚科、小児科は青山病院に行ってました。

まつもと皮膚科は混んでいますが、先生は丁寧に対応してくれるしオススメです。

• もえすけ

もえすけ

ありがとうございます😊♡
    まつもと皮膚科も是非行ってみたいです!
    やっぱり先生が丁寧に診てくれるいい病院だから人気なんですね♪

• 4月14日
a

私はまつもと皮膚科から、加藤皮フ科に変えました😌
加藤皮フ科はおじいちゃん先生ですが、まつもと皮膚科の先生よりハキハキしてて私は好きです😂
薬などの対応はどちらも良かったです☺️
私の娘も耳切れで加藤皮フ科でお薬もらいました。塗り方も看護師さんが丁寧に教えてくれます👍

• もえすけ

もえすけ

ありがとうございます😊
    結局まつもと皮膚科に行ったんですが、優しすぎるんじゃないかってくらい先生が優しかったです☺️
    加藤皮膚科も調べてみます!
    本当にありがとうございます😭💕

• 4月16日