※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度、久々に義実家と会うんですが人見知り始まってるので泣くのは確定…

今度、久々に義実家と会うんですが人見知り始まってるので泣くのは確定です💦

前回あったときにも、泣いててあんまり電話もしてこないからとか色々言われました😓

なので、会う前に人見知り始まってますが成長過程と思って見過ごしてほしいですみたいに事前に言っとくのはありですかね😩
もちろん、あちらから連絡くると思うのでそのときに一言添えてメールでいおうかと‥

またウダウダ言われても、モヤモヤするだけなので😂
みなさんならどうしますか?

コメント

ひよっこ

私の元旦那の義母そっくりです…😩
連れてこないからこうやって泣くとか言われました😥
事前に人見知りで泣くと思いますって伝えるのはいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、同じ感じですね😂
    道であったおばさんには、泣かなかったですけどって感じなんですけどね😂

ありがとうございます、伝えてみたいと思います😩

• 4月14日
  • ひよっこ

ひよっこ

わかりますわかります🤣🤣
    私の義母への嫌い度が子供にも伝わって泣いてるのかもとか思ってました🤣

頑張ってください!😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのあるんですかね🤣!
    私も一瞬思いました🤭
    ありがとうございます、めんどくさいですが頑張ります🙇

• 4月14日