コメント
🐰🐰🐰
どっちも買った方が楽ですよね🤣
冷凍も使いますし作ったりしますよー!
コロッケ意外と簡単ですよ☺️
はるな
コロッケは自分で作ります。
春巻きは冷凍ですね😊
-
ママリ☺︎
コロッケは作るのですね⭐︎
- 4月14日
はじめてのママリ🔰
コロッケは冷凍、春巻きは作ります!
油淋鶏の極み
じゃがいものコロッケは作って、クリームコロッケは冷凍、春巻きは作ります😊
-
ママリ☺︎
すごいです🥺
- 4月14日
はじめてのママリ🔰
みなさんちゃんと作られててすごい、私はどちらも冷凍です😂
-
ママリ☺︎
同じくです💕わら
- 4月14日
退会ユーザー
どっちも冷凍です😂
年1ぐらいで手作りします笑笑
-
ママリ☺︎
同じくです💕
- 4月14日
ドレミファ♪
料理好きですが買った方がコスパいいので買います😊
-
ママリ☺︎
たしかに買った方がコスパ🙆♀️のもありますよね✍️
- 4月14日
はじめてのママリ
なんなら両方とも基本的に出しません😂
♡
揚げ物後片付けもめんどくさいので惣菜買います(笑)
ママリ☺︎
ありがとうございます💕
コロッケめっちゃ手間かかるイメージです笑