※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ゼロヶ月の息子が怒られたことに対する反応が気になります。怖いと思われたのか心配です。

1歳ゼロヶ月ってもう怒られてることとかわかりますか?🥺
先程息子にふいに膝を爪で引っかかれて、いたー!!と大きな声を出してしまったら息子が顔を真っ赤にしてギャン泣きしました😭💦
その後も抱っこしましたがしばらく泣き止まず😭
しかも、泣き止んでからも同じように爪で私の膝を引っ掻く動作を何回もしては、大きな声を出されたことを思い出したかのようにまた泣き出してました😭
なんだか息子にとって申し訳ないことをしてしまったように思います😭😭💦
この人は怖い人だと思われたのでしょうか??😭😭
なんだかこっちまで悲しくなります😭😭

コメント

姉妹ママ

娘も悪いことしたらコラーって言うと泣きます😂怒られてること分かってると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりわかってるんですね😭
    その後も同じような行動を1人でしては泣き出すので、どうしたんだろう?と思いました😭

    • 4月14日
るい

もうわかりますよ!
なのでテーブルに乗ったら怒るとか今から怒って言ったほうがいいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    これで嫌われたりとかしないでしょうか😭笑
    心配です😭😭

    • 4月14日
  • るい

    るい


    私はしょっちゅう怒ってましたけど、嫌われることなく
    ダメなものはダメって教えてたら、テーブルにはならないし、いたずらもしないし、ほんとに良い子に育ってくれてますよ!!大事な時に大事な躾をすると後が楽です!😆😆✨✊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒って泣かれるのが可哀想な気持ちになってしまって😂
    お母さんは強くいないとダメですね😂😂笑
    ありがとうございます🥺💕

    • 4月14日
さくちゃん

わかってくる頃なのかな?とは思います。
これからいけないことはいけないと伝えていかなければならないし、叱ることは避けられないのでそんなに気にしなくてもよいかと思います。今回は偶然の出来事だったようですが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦
    今まで怒ったこともなかったので、泣かせてしまったと思ってしまいちょっと落ち込んでたところでした😅
    その後ニコニコしてくれたので安心しましたが🥺
    母親は強くなきゃいけませんね😭✨

    • 4月14日
ママリ✨

分かりますよ😊
叱ると泣きます。
が、本人納得いってないと
言い返してきます👶笑
「あ゛あ゛ぁぁー!!!」って私の顔見て顔真っ赤にして怒ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね😂💕💕
    もう既に怒られてることがわかっているなんて、子供の成長早くてびっくりです😭😭

    • 4月15日