※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

4歳の体に急に増えた2.3個の小さな茶色のホクロがあります。大きさは1~2ミリで、形はまん丸でないものも。紫外線には当たっていないそうです。急にできて大きくなることはありますか?

4歳になり急に2.3個ホクロが増えました。
1ミリから2ミリぐらいの茶色の小さなホクロです。
まん丸のもあればまん丸ではないのもあります。
1ミリだったのが2ミリほど大きくなったのもあります。
体なので紫外線にはあたっていません。
急にできて少し大きくなったりしますか?

コメント

あにゃすけ

上の子が色素が薄いせいかほくろがかなり多いです💦顔に1つ、体に何個かあります💦多少は大きくなりましたが、びっくりするほど大きくはなってません。2歳過ぎからかなり増えました💦

  • ゆあ

    ゆあ

    大きくなっていないとのことで安心しました😌
    うちも初めてホクロができはじめたのが2歳ころからです💦

    • 4月14日
  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    ちなみに今こんな感じです😂顔は2つです。私も2歳ぐらいから急に顔にほくろができたんで、こんな早く出来るの?とびっくりしました😂

    • 4月14日