※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのお友達との相性について心配しています。娘が以前大好きだった友達に最近嫌がる様子があり、家でも意地悪な言動があることから、保育園でのお友達との相性について気になっています。

年少さんくらいになると保育園でのお友達との相性とかってありますか??
年少の娘が今まで大好きって言ってたお友達のこと
最近嫌だーと家で言います。
なにかあったの?と聞くと
まぜてーって言ったらダメよー
って言うの。
と言っていました😀

まだまだ小さいのでオモチャの貸し借りがうまくお互いにできないし、娘も勝ち気なタイプなのでお互い様なので、
娘が意地悪言ってることもあると思います。(家で妹に意地悪言うので、、、笑)

保育園でのお友達の相性はあるもんですか??
みんな大好き!って感じなのかなぁると思っていたので気になりました😌😌😌

コメント

ゆうな

あの子が嫌い!とかは聞かないですが
特に仲良しなお友達はいますね☺️
誰と遊んだの?って聞くと絶対その子が出てきます!