※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園のおやつと夜ご飯の時間について相談です。おやつががっつりしているので、夜ご飯は心配です。園のおやつと夜ご飯の時間を教えてください。

保育園のおやつと夜ご飯の時間について。

午後15時半頃おやつを食べているようなのですが、
軟飯やおにぎりプラスお肉と野菜の煮物などです。
結構がっつりですよね😂みなさんの園もこんな物ですか?

こんなにおやつ食べて夜食べるのかな?と😅

また、園でのおやつの時間と、おうちでの夜ご飯の時間も教えてください✨

コメント

Py❤︎

普通に食事ですね😂😂

うちは14時半に飲み物と何か一つ食べてます🍌

夜ご飯は18時です🏠

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    普通のご飯で驚きました😂
    おやつって飲み物と果物くらいのことを言いますよね笑
    うちも6時くらいに夜ご飯にしたいのですが、おやつが多すぎて食べるか心配です😅

    • 4月14日
もりもりママ

おやつというか捕食のイメージですね。
夜ご飯は17:45くらいにしたいけど、お腹すいたコールが始まっちゃうので17:15くらいから食べ始めてます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほどですね!捕食、知らなくて調べて理解しました🤔
    結構早くにお腹空くのですね💓笑
    完食と夜ご飯は別腹なんですかね😋

    • 4月14日
  • もりもりママ

    もりもりママ

    私も知らなくて、保育士の友達に教えてもらいました😅
    食いしん坊なので、食べ終わりは毎度足りないと泣く息子です😅😅

    • 4月14日