※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月から2歳児クラスになりました。1日の活動内容は全体にメールで知らせ…

4月から2歳児クラスになりました。1日の活動内容は全体にメールで知らせてくれるのですが、個人のノートは必要な時以外はなくなりました。
まだ正確に話せる年齢じゃないし、排便や、食事量、睡眠時間は知りたいなと思うのでせめて2歳児クラスまではノートあったらなと思います😅
2歳児クラスでノートがなくなる園は多いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!私の勤めてる保育園も2歳児クラスはノートがあるので、あったらいいのになーと思っています😅

    • 4月14日