※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
妊娠・出産

1歳の娘と私がコロナ感染。症状が出ている私と、無症状の3歳の娘の関係や、旦那の状況について心配。妊婦検診も心配。

1歳の娘が11日にコロナに感染し
14日に私が感染しました。(まだ結果はきていないですが、、、陽性確定だと、、、)ワクチン2回接種済
熱は38後半で頭が痛く咳もでます😷
体がだるくて動けれません寝転んだままです💦
同じ部屋にいてマスクしていないのに3歳の娘は未だに熱もなく元気です🙆‍♀️このまま移らないのでしょうか?それはそれで安心なんですが、、、
旦那はたまたま仕事で帰ってこれなくて
濃厚接触者にならずでした!
こんな状態でお世話大変すぎます🥹泣きたいです🥹
妊婦検診にも行けなくて大丈夫かなーって心配です👶🏼

コメント

ゆう

無症状の陽性かもしれないので移ってないとは限らないです☺️
うちのこも上の子4歳が発熱し、旦那と私がかかって自宅療養してましたが2歳の下の子はずっと元気でしたよ☺️
(隔離とかはしてないです)
結局は私たちが療養期間終わって濃厚接触者として仕事戻る前に下の子検査したら無症状陽性でした😅
私はワクチン3回接種済みです。

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    2回検査したんですけど、どちらも陰性で😵‍💫
    療養期間終わってからもう一度検査してみた方が良さそうですね😭

    • 4月14日