※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が描いた絵がアンパンマンシールに似ていて驚いています。皆さんはどのような絵を描いているか教えてください。

お絵描きをしていたらアンパンマンシールを見ながらササッ!と描きあげた絵がとても?似ていたのでびっくりしました😲だいたいこれくらいかけるものなのでしょうか??
2歳2ヶ月ですが、皆さんはこんな絵を描くよ、とかありましたら教えていただきたいです!😊うちはよくバナナの絵をかいてます。

コメント

えーすごすぎます🥹🥹

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!毎日わくわくしながらかいてます😁

• 4月14日
Min.再登録

凄すぎます♡(///ω///)

うちの子たちはどちらも私の血を色濃く引いてしまったのか絵に関しては全くで...🤣笑笑
4歳の長男でもこんなに上手なアンパンマン書けないです😍

• ぽこ

ぽこ

わたしもあまり得意ではないのですが🤣ありがとうございます!!

• 4月14日
®️®️

うちの長女もそんな感じの絵でした!

長女は
顔にツノ2本生やしてバイキンマン
1本でドキンちゃん
ツノじゃなく丸を頭に乗せてコキンちゃん…とか書いてました!

• ぽこ

ぽこ

おんなじ感じですか✨なるほど!ツノを生やして!分かりやすくていいですね😆参考にします、ありがとうございます!!

• 4月14日
🌼

うわーすごい!上手ですね!☺️

• ぽこ

ぽこ

嬉しいです、ありがとうございます!!!

• 4月14日
ます

すごいです!
長男はまだ「顔を描く」ができないです(笑)

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!最近になって急に描き始めました😁楽しそうです

• 4月14日
  • ます

ます

良いですね!
    うちはいつブームが来るのやら(笑)

• 4月14日
L̤̮emon🍋

天才ですね!
うちの息子はまだ殴り書きと、ぎりぎり丸が描けるくらいです。

• ぽこ

ぽこ

たまたま描けたので天才では無いですが🤣ありがとうございます!!!成長がたのしみですね!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

すごーい!!うちの3歳半、やっと丸が描けるようになりました😂😂

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!!!丸!うちも丸をとにかく描いてます😁アンパンマン丸だらけでかきやすかったのかもしれません笑

• 4月14日