※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間の慣らし保育中、38度の体温でお迎え要請が2回ありました。体温は一時的で、平熱です。体温調節が下手なのか心配です。

風邪じゃないのに、体温が一時的に38度近くになるお子さんいますか❓

慣らし保育が始まってまだ2週間ですが、すでに2回、38度あるのでお迎え要請がありました。

一時的に体温が上がっただけで、朝も平熱、帰宅してからもずっと平熱です。
風邪でもありません。

うちの子は体温調節が下手なんでしょうか❓🥲
同じようなお子さんいませんか❓

コメント

マロッシュ

あるあるですね😭
うちもそうでした💦
まだ体温調節がうまくできないから、ちょっとしたことで熱がこもりやすいんだと思います!
大きくなると段々と上手くいくようになりますよ🙆‍♀️
うちもしょっ中そんな感じでお迎えだったので、38度超えるまでは様子見でお願いしてました😭
このご時世なのでなかなか難しいかもしれないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

娘も暑い時期は38度くらいに一時的になることあります!うちは平熱が高めだからすぐ超えるのかなぁと思ってます🙂私自身も37度〜半ばくらいよくあります。
通ってる保育園は非接触の体温計なのでまだ呼び出しされてませんが、脇で測ると娘も37.5超える時あると思います。
なるべく薄着にしてます😂
先生に相談してみると良いかもですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 4月27日