※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
子育て・グッズ

これから子供が2人になり荷物がかなり増えますよね💦軽くて使いやすいおすすめのリュックがありましたら教えてください!

これから子供が2人になり荷物がかなり増えますよね💦
軽くて使いやすいおすすめのリュックがありましたら教えてください!

コメント

ままり

ショップで見て実際に背負ってみると良いですよ😊
少し前まではアネロのリュックを使ってた人が多い印象でしたが、今はたくさんの人が使ってるな〜っていうリュックはないように思います😊
どこに行くか、何しに行くか、車の有無でも変わってくるので、メイン用途に合わせた大きさで自分が背負って肩に負担が少ないものが良いと思います☺️
デザインは重視ではなく背負いやすさ重視であれば、私はイオンに売られてる旅行カバンコーナー付近に売られているリュックがおすすめです。たくさん入れても肩が疲れづらくて旅行でも活躍しました😊
あまり肩紐が細いと荷物の重みに耐えられずちぎれてしまうこともあるので、紐の取り付け位置なども確認しておくと良いと思います😌

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

実は1人目の時にアネロは使ってみたんですが、リュック自体が重くてほとんど使わずで終わってしまいました💦
    確かに旅行用のは疲れづらいのが多いかもしれませんね!
    コメントありがとうございます😊

• 4月14日

上の子が4歳ならかなり増えるということもないんじゃないですかね?私はそうでした。

2人目のお子さんなら赤ちゃんに必要なものもだいたい把握できてると思いますし、あれもこれも!とならずに済むので、かなり増えることを想定してのリュックなら今はまだ買わなくていいんじゃないかな?と思いました!

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

確かにそれもそうですね😳!!
    𝗆𝖺𝗆𝖺𝗋𝗂 𓅸𓈒𓏸さんは3人のお子さんのママさんなんですね!
    どんな鞄を普段使われてますか?

• 4月14日