※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて、子どもだけでなく両親も撮影するか迷っています。妊娠中でワンピースを買うのも悩んでいます。2人目の七五三は全員で撮れたらいいなと考えています。皆さんはどうですか?

七五三の前撮りについて。
撮影は子どもだけしましたか?両親も一緒に撮りましたか?
今妊娠中でわざわざ撮影のために撮影用のワンピース買うのもなぁ…とか思ったり😅
2人目の七五三のときに全員で取れたらいいなぁ…と思ってますが皆さんどうですか?

コメント

🍤

一緒に撮りました🙆‍♀️
洋服買うのは勿体無い気もしますが、お腹大きい時のも思い出になりますよね🤔!

ジェシー

子供だけで撮りましたよ!
撮影中の写メOKのスタジオだったので、普段着で写メだけ家族で撮りました!

deleted user

スタジオ撮影は子供だけで撮りました!

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中でしたが、親も着物を着て一緒に撮りました!
親子3人の最後の写真になるなと思ったので😊

ママ

80カットだったので親も一緒に撮りました😊
下の子が生まれていたので、下の子だけのカットも撮ってもらいました!