※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
お金・保険

札幌市北区で日払い週払い可能な場所を探しています。5万円が急に必要で、家計が厳しい状況です。

札幌市北区でダブルワーク出来て日払い週払いできるオススメの場所ありますか😭
緊急で必要で3月から仕事を復帰したのですが今月入る3月分のお給料は少なく、緊急で5万必要になりました。
理由としてはガス代が支払われてなくいつもならハガキがくるはずが来ていなく今日いきなり閉栓お知らせがきて問い合わせをした所数ヶ月前から支払われてなくかつ、未払いの残高が0にならないと再引き落としできないと言う話をされないまま元々担当していただいた方が退職し新しく担当が変わったと聞かされ分割で支払い可能になり今月5万となりました。旦那のお給料もありますが家賃や携帯代、車のお金とそこまでお給料もいい訳では無いのでカツカツです。
なのでオススメの場所があればお知らせ欲しいです🙇‍♀️

コメント

旦那さんの日程が大丈夫なら
治験はどうですかね💦
夫が昔治験やって3泊4日で20万貰ってましたよ!

むぎちゃ

朝早くて寒くても大丈夫なら
星和という倉庫業がありますよ🤔
北区の事務所に出勤して
皆で車に乗って倉庫に向う形で
採用後次の日から働けて日払いです😊

さな

今CMでやってる、タイミーオススメですよ!
アプリ登録して、自分のタイミングに合う仕事時間選んで、働けます!
お給料も即日アプリに反映されて、直ぐに指定の口座に入金されます🙆‍♀️🙆‍♀️

派遣やすき家等の前払い制度、週払い制度などある所はどうですかね?