※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子のコロナワクチン打つか悩んでいます。予防接種で熱の副反応あり。風邪も多いので不安です。皆さんは打たせますか?

6歳の息子。
コロナワクチン打つか、打たないか。
迷ってます。
打たせた方副反応ありましたかぁ?
うちの息子は、良く風邪ひくし、人からもらいやすいので打たせてあげたい気持ちの方が強いんですが、他の予防接種でも副反応で熱がでたりあったので、少し不安で悩んでます!皆さんは、打たせますかぁ?

コメント

はじめてのママリ

6歳の娘がいますがうちは打たせません🥲
保育園や学校でもコロナが出ていますが、ワクチンでの副反応の方が怖いなと思ってます😞

はじめてのママリ🔰

4月始めに1回目接種しました!
副反応は特にありませんでした。打ったところが少し腫れてたなぐらいでした!

はじめてのママリ🔰

絶対に打たせないです!
まだ治験中のワクチンなんて怖くて打たせられないです。
なくなってる方もいるのにこのワクチンだけ中止にならないのはおかしいと思います。