※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

29週の妊婦です。2週前までは大丈夫でしたが、今日の検診で逆子が判明。先生からは次の検診まで待って、逆子体操をするように言われました。オススメの逆子体操が知りたいです。

29週です!

2週間前は大丈夫だったのですが今日の検診で逆子になっていました…

先生からはまだ大丈夫!次の検診までに元に戻ってなかったら逆子体操しましょうね〜と言われましたが不安です…

オススメの逆子体操とかあれば教えて欲しいです😞

コメント

ママリ

29週ならまだしなくてもくるくる回る時期なので大丈夫ですよ𖤐´-

• りぃ

りぃ

わぁぁありがとうございます!!!😭

もうそろそろ手遅れになるのではないかと心配してました😞💦

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

もう結構お腹大きくなってきてると思いますがまだここから産まれるまで倍くらいの体重になるので!笑
    ということはお腹パンパンでもまだまだ回る隙間あるので大丈夫です☺️

• 4月14日
  • りぃ

りぃ

なるほどなるほど…!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

もうお腹パンパンで動き回れる余裕なんてあるのかと慌ててました…

本当にありがとうございます😭

• 4月14日
初めてのママリ。

わたしも2週間前は大丈夫だったのに29wの時に逆子だから逆子体操をしてね!と言われました🥺

私は産院で教わった逆子体操(四つん這いになって頭を床に付ける体勢になる)と右側を下にして寝るようにしてねとの事だったのでその2つだけやりました!
1週間後にチェックがありましたが無事治っていて今もちゃんとそのままです😌

どうしても治らない場合はお灸などがあるみたいですが1ヶ月くらいはまだ回る可能性があるよって言われました☺️

無事に逆子が治りますように𓏸𓈒𓂃´-

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます🥰

私と全く同じ状況ですね…😳!!!

凄く参考になります😞💦
    早速今日から真似して逆子治したいと思います!!!

分かりやすく教えて頂き、本当にありがとうございました🥰💕

• 4月14日