
出品者から誤発送の連絡があり、同じ県内なので直接交換を考えていますが、一般的には返送が普通でしょうか。
メルカリで間違えて発送してしまったかもと出品者さんから連絡を貰い、送り先が同じ県内のようです。
色々調べたら着払いで出品者さんに返送→出品者さんから再発送と面倒だから同じ県内なら私が商品交換に行っちゃおうかなって思ってても、お互い匿名だし、出品者さんに返送が一般的ですよね😭?
- 🐈⬛(妊娠40週目, 2歳8ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
何かトラブルがあったら不安なので、メルカリの規約にのっとってやるのが安心かと思います!

はじめてのママリ
間違えたのは出品者ですし、トラブルになると面倒なので着払いで返送が1番だと思います😓💦
-
🐈⬛
そうですね、トラブルになるとより面倒ですもんね😂
ありがとうございます😌- 4月14日
🐈⬛
普通に考えてそうですよね😂
ありがとうございます😌