※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に数年不倫されて相手の女性に慰謝料請求し昨年の1月に解決しました…

旦那に数年不倫されて相手の女性に慰謝料請求し昨年の1月に解決しました。旦那とはそれから再構築中です。
ですが、仕事の帰りが少し遅くなったり、週1しているテレワークがないと旦那の事を信用できず疑ってしまいます。旦那には何もないから信用できないなら、会社のノートパソコンで出勤退勤の時間を見せると言われています。
先日は帰りに会社の前で今の時間がわかるように会社の携帯の時間を自分の携帯で写メしてこれから帰ると連絡きました。でも写真は他の日に時間の設定変えて撮っておいて本当は誰かの家から出るときに送ってきてるんじゃないかとか悪い方に考えてしまいます。
会社の出勤退勤時間をパソコンで見せてもらう方が間違いないんでしょうか…
再構築されている方信じる為に何か旦那さんにしてもらっていますか?

コメント

ママリ

不安ならパソコンから見せてもらっていいと思いますよ☺️
疑われるような事したのは旦那さんですし😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!見せてもらいます。時間変えられるとかはできないですよね…?

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

さすがに勤怠は管理出来ない気がします!!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いじれないですよね! 見てみます!

• 4月14日
𖠋𖠋𖠋

我が家は不倫ではなく風俗でしたが、信用できず毎日退勤時の写真とゼンリーで居場所確認してます😵‍💫
クレジットカードもアプリで明細確認してますしお財布の中身もいくら入ってるか把握してます🙏🏻´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ゼンリーは常にGPSつけてる感じですか?

• 4月14日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうです!
    アプリであるのでお互いにダウンロードして常に位置情報を許可しておけば使えます👌🏻

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に前GPSの事を話したのですが、それは監視されてるみたいで嫌だと言われいれてくれませんでした。私が聞いた時だけ今の場所を送れるようなものはあるんでしょうか…

• 4月14日
まいごん

うちは旦那の不貞後、位置情報アプリいれてます!会社につく、会社を出ると知らせがくるようになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それは常にまいごんさんが確認すれば今いる場所がわかるんですか?GPSは入れてくれず…

• 4月14日
  • まいごん

まいごん

はい、いつでもお互いの位置がわかります!
    自分がしたことに比べればGPSなんてたいしたことないのに…😣

• 4月14日
二人目妊活中

パソコン見せてくれたり
写メを送ってもらったり
それを旦那さんが苦痛じゃないなら続けていいと思いますが
やはりそれが長く続くとどう思い始めるかはわかりません
再構築はされたがわの努力が必須だと私は思います