※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi#♡
お仕事

子どもが3歳未満の時短勤務のママさん、3歳になってフルタイムに戻ったり、時短のまま働いたり、他の短時間の仕事に転職した経験のある方、意見をお聞きします。

正社員のママさんで、子どもが3歳未満のうちは時短で働いていた方、3歳になってからフルタイムに戻りましたか?それとも会社独自のルールで時短のまま働いたり、短めの勤務時間の会社やパートに転職されましたか?

すでに経験した方はもちろん、これからの方も予定としてお伺いしたいです👍🏼!!

コメント

kitty

3歳なってからフルで働きました😊

あんどれ

1歳児クラスのうちは時短、2歳クラスからフルタイムに戻りました!
私の働いてる業界がIT系で在宅勤務なのでフルタイムでも大丈夫だなと思ったことと、2人目を考えていたので育休手当のことを考えるとフルタイムがいいなーと思って😅

ままり

小学校に上がるまでは時短取れるので、時短のまま働く予定です😊

092159

下の子が3年生になるまで時短取れます。
今のところ小学校までは時短の予定です。