※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手紙のやり取りでシールを贈りたいけど、何がいいかわからない。アドバイスをお願いします。

年中~年長さんの女の子でお友達とよく手紙のやりとりをしているお子さんがいらっしゃる方、お子さんはどんなシールが好きですか?🤔


息子(年長)と同じクラスの女の子が娘(年少)にお手紙をくれたんですが、娘は文字は書けませんしお喋りもまだ出来ないので封筒にシールを入れて贈ろうと思ってます😌
花とかが無難なのかなとは思いますが流行りものはわからず…😅

教えてください🙏🏻´-

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

今はすみっコぐらしやプリキュアが好きみたいです( ◜ᴗ◝)

はじめてのママリ🔰

なんでもですね🤣
メモ帳についてるのとか、シールだけでわざわざ買わないので家にあるものとか何かしら使ってます⭐

周りも折り紙に貼ってくれたりとかもしてますよ!
キャラクターとか。

deleted user

キラキラしたのとか、
スイーツとかユニコーンとか…
パステル系の色味がヒットしてます🤣✨

写真のようなぷっくりして中にビーズが入ったシールも大好きです😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

キラキラしたシールとお菓子モチーフのシールを贈りました🍪

キャラクターやぷくぷくしたシールは行ったところには売ってなかったので、またの機会にゆっくり見てみます💡 ̖́-

コメントありがとうございました🍀