※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

娘が初めて幼稚園に行き、一人になりたいと思っていたけど、実際に送り出すと寂しくなりました。

今日から幼稚園、初登園🌸
ずっと一緒にいて一人になりたいと何度も思ってたけどいざ、バスが迎えに来て娘がバスに乗って行く姿を見て涙が…😭
娘は泣かずにバイバイと乗っていったのにバスを見送ってからポロポロとママの方が寂しくなってしまいました😢
家の中静かだな…。

コメント

Asuka

私の息子も幼稚園3日目です👦🏻
ドキドキしながらバスを待っていました、泣くんだろうなぁとかお友達と仲良くできるかなぁとか🥹💭

そしたら今日まで泣かずに楽しそうに行っています🚌💨

初日は私も泣きました!笑
嬉しいような、寂しいような。

でも3日目の今日は笑顔で送り出せました☺️💗

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます🥺✨
    ドキドキしました😭
    初めてこんなに離れるので大丈夫かなと…今もそろそろ幼稚園着いたかなとソワソワしてます😭
    やっぱり泣いちゃいますよね😢
    自然と涙が溢れてきました😭💦

嬉しいような気もするけどやっぱり寂しい…ほんとにそんな感じです😂
    帰って来たらたくさんお話聞いてあげたいと思います🥺💕

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!娘も幼稚園4日目になりますがバスで送り出して家が静かなのがまだ慣れません🥹初日は帰って泣きました😂😭今日も絶賛寂しさMAXです🥺いつ親の私が慣れるだろうと思ってるとこです🥹

• ぽっぽ

ぽっぽ

今まではうるさくて怒ったりしてたのにもう静か過ぎてテレビの音しか聞こえません😭
    やっぱり泣いちゃいますよね…大きくなったなってしみじみ思って余計に涙腺崩壊です😢
    親の方が寂しくて不安になりますよね🥺💦

• 4月14日
ママリ

分かりますー🥲🥲
いつもは家の中娘の声やおもちゃの音で賑やかなのに静かすぎて寂しくて🥲🥲

1人時間も何したらいいか分からなくてソワソワしてます笑

• ぽっぽ

ぽっぽ

ほんとにそれです😭
    今まではうるさいくらいだったのにもう静か過ぎて…😭
    一人時間ほぼケータイ触って終わりそうです😂💧
    帰って来たらたくさん話聞こうと思います🥺✨

• 4月14日