※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

つわりの症状で食べるとすぐお腹いっぱいになり、体がだるい。つわりが終わっても満腹感が続くか心配。りんご黒酢やもずく酢は美味しかったが、もずく酢は気管に入ると危険。

今日から11週です🤭🫶🏻
ご飯少し食べるだけでパンパンになるのはつわりの症状ですか?すぐお腹空くのですが、気持ち悪いのも貧血で体がだるいのもありますが、すぐおなかいっぱいになってしまいます。
つわりが終わったら焼肉にも行きたいししゃぶしゃぶも行きたいのですがこの満腹感はずっとな気がしてます❕😵‍💫
どうなのでしょうか?💦

余談ですが、、、
つわりで酸っぱいもの=胃酸な気がして嫌ってましたが、試しにりんご黒酢ともずく酢食べてみたらすっごく美味しくてビックリしました🫢
ただ、もずく酢鼻や気管に入りそうものなら死にかけますけどね🥹

コメント

もも

つわりだからだと思います!
私は吐かないで比較的軽いつわりでしたが、常にお腹がパンパンでゲップやおならがやたらと出てガスが溜まりがちでした😂💦
つわりのせいで消化器官が鈍ってるらしいです💦

なのでつわりが終わったらいつも通りたくさん食べられましたよ🥰笑

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

つわりだからなんですね🥺
    後期に入るとそれはそれで胃が圧迫されて苦しかった記憶があるので安定期のうちに治まってくれたらいいなって思います😭✨
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月14日
ママり

つわりはもう治ったけど、すぐパンパンになるのはまだ治ってないです😖💦
私の場合はほぼお腹も空かない状態で3食食べてますが…
無限に食べれる期はいつ来るのかと私も気になってます😅

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

満腹感はまだあるんですね💦
    私も直ぐに満腹感を感じるのに食べ悪阻があるのでとにかく1日5食ちまちまと食べてる感じです😮‍💨
    早くご飯を美味しく食べたいですね😭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月14日