※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

胎動が強くて痛くて笑いが出るほど。旦那に触られても落ち着かず、夜眠れないけど元気な証拠。お腹の動きが激しいけど大丈夫そう。

胎動強すぎ&痛すぎてもう笑いが出てくるまでになった😂💦
パンチ&キック多すぎて私の情緒も可笑しくなった😂

寝ぼけた旦那がお腹触って、少し落ち着くかなと思ったけど変わらず、、(いつも旦那が触ったら落ち着くやん‼️w)

何時に寝れるかな〜😂もう夜寝るの諦めます😂

元気な証拠だけどね😂この調子だとお腹突き破る勢いだよお嬢さん😂

コメント

わたしも胎動強すぎて子宮やぶれるんじゃないかと本気で思いました😵💧
笑えるならまだマシかなと思います!笑
泣くほど痛かったので😂
生まれたらかなり活発で脚の力めっちゃ強い子でした🤣🤣

• m-mama💚

m-mama💚

やっと寝れた‼️と思ったら鼻ムズムズ&目の痒みで目が覚めて…私のバカでかいくしゃみ&鼻を噛む音で胎動が覚醒しだしました😂w最近の寝不足でさっきうがいした際洗面台の鏡で見た私…クマが酷かったです😂

たまに抱っこ紐から元気に足ぴょんぴょんしてる赤ちゃん見かけます👶💕うちもそうなるかなあ😂💖

• 4月14日
ちゅみっこ

その頃って胎動のピークですよね😭
うちのは夜ご飯の時間帯が一番元気で、痛い痛い言いながら食べてました笑

• m-mama💚

m-mama💚

やっぱりピークなんですね😂日に日に強さを増してるので💦

うちもご飯食べる時めっちゃ元気ですー!あとお腹空いた時ですね😅
    父母の食いしん坊の遺伝がしっかり流れております😂😂💕

• 4月14日