※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の水筒に名前を書く際、コップと中の注ぐところにも名前を書くように言われました。コップは底の中央に、中は小さい名前シールで適当に貼ればいいですか?

幼稚園の水筒に名前を書くんですが、こういうコップ指定で、本体とひもとコップと中の注ぐとこ全てに名前をと言われました。
ひもや本体はなんとなくわかりますが、
コップと中のとこはどこに書けばor貼ればいいんですかね?💦
コップは底のど真ん中?中は適当に小さい名前シール貼るのか…
教えてください😭🙏

コメント

とまと

コップは普通に横に張ればいいんじゃないですかね😅
口付ける所は剥がれやすそうなので底に近い側面というか。真ん中辺りでもいいと思います。
中もボタン?がある辺りですかね。あまりガタガタしてる所だと張れないし書きずらいと思うので。

kinaco

記名の場所、色々と悩みますよね💦
以前幼稚園で働いていましたが、きちんと記名されていればどこでも大丈夫かと思います😊

写真のようなタイプのものならば、こんな感じはいかがでしょうか?🤔

ままり

お二人とも、回答ありがとうございました😊
画像まで🙇‍♀️
コップは底にしました♬
中は難しくて書かなかったら、そのままで大丈夫と言われました☺️