※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナ感染拡大中。旦那がパチンコ行きたいが、子供と実家へ行きたい。感染拡大で悩み中。皆さんはどうしますか?

今コロナがめちゃくちゃ増えてる地域です。

旦那がパチンコに行きたいーと言ってきました。
しょっちゅう行く訳じゃなくて、年に2回くらいのストレス解消です。
わたしは子供連れて同じ市内の実家に遊びに行きたいなーと思っていました。
先週くらいまでは今週末は旦那はパチンコ、わたし達は実家って思ってたのですが、今週に入ってガンガン感染者数増えてきてて、これはやめるべきかもと思っています。
ちなみに実家の家族は3回目接種済でウェルカムです。

皆さんならどうしますか😭?
ちょっと前までは、もうコロナコロナ言ってても仕方ないから少しずつ前みたいな生活に戻そう!と思って出かけたりしてたのですが、いざ感染者数がどんどん過去最多を更新し始めると怖くなって。
もうコロナで悩みたくない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行きます🤔
千葉に住んでるので常に多いですが、多少は気にしますけど
遊びに行かないってゆう選択肢はもうないですね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊

    • 4月13日
まいちゃん☆

うちは普通に行きますね😄

その日一日実家を我慢して家にいたところで、
スーパーやどこかに出掛けたらコロナになる確率は同じだと思いますし💦

パチンコは分からないですが(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやぁ、本当そうですよね。
    パチンコはわたしも分からないです笑
    パチンコ今行く?となりましたが、旦那だけ我慢させてわたしは実家で息抜きするのは悪いなぁと思って💦

    • 4月14日