※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

毎晩寝る時間になると泣き止まない赤ちゃんがおり、家族全員が困っています。泣き止む方法が見つからず、毎日疲れています。

毎夜毎夜、YouTubeの終わりの時間になりもう寝る時間と端末をしまうとずっと大声で泣きます。
他にも家族がいて、赤ちゃんもいるので起きてしまいますし、かと言って部屋に連れてっても泣きますし怒っても泣きますし泣き止む方法は特にありません。。放置のみ…
お昼寝もせず1日起きているので確実に眠いはずなのに泣いて寝ません。毎日つかれました

コメント

みー

お疲れ様です🙇‍♀️

初めのうちは大変だと思いますが、ルールを見直してみたらどうですか?
我が家は夜ご飯までは好きなテレビOKだけど、夜ご飯後からは付けても大人のテレビのみ、というルールです。
なので、寝るよーって時にテレビみたいーーー!とはならないです。
本人が納得するまで新しいルールを話し合っていくといいのかなと思いました。

眠いのもあって余計グズグズになるだろうし、1日の最後の最後にぎゃーぎゃーされると疲れちゃいますよね😔

• y..

y..

会話はほぼ成り立つのですが、きちんと約束事を決めてわかった!といってもその時になるとちがう!いや!と泣きわめきます。
    頑張って本人と話し合ってみます!ありがとうございます☺️

• 4月13日
  • みー

みー

家族全員が気持ちよく1日が終われる生活リズムに慣れるといいですね☺️

• 4月13日