※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

夏用の肌着、かぶりのタンクトップと半袖のボディスーツ、どちらが良いでしょうか?サイズは70です。おすすめのお店も教えてください。

夏用の肌着を買いに行こうと思うのですが、かぶりのタンクトップや半袖かボディスーツどちらのが良いですか?

もうすぐ7ヶ月で今は70がぴったりくらいです!

おすすめのお店も教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

真鞠

その頃はもう、半袖ボディ肌着ばかり着てました😊

長袖じゃなければ多少大きくても着れるので、80でも良いと思いますし、うちは何だかんだまだ70も全然着れます😃

でも保育園ではボディ肌着禁止なので、もう平日は着れないです😂

肌着はユニクロ一択です!

• もち

もち

ボディ肌着ですね!
    保育園細かく決まってるんですね🥺
    UNIQLO気になっていたので見に行ってみようと思います!
    ありがとうございました🥰

• 4月13日
みー

肌着はユニクロが人気ですよね☺️
中に着るものだから大きすぎてもたつくのが嫌という方だとぴったり目を買う方も多いかと!
女の子の洋服は袖が短いものが多いので我が家はタンクトップとキャミソールの出番が多いです!
男の子なら半袖でも全然いいと思います!
あともうすぐ7ヶ月ならまだまだ抱っこ沢山すると思うのでお腹が出ないようにロンパースタイプでいいと思います!

• もち

もち

UNIQLO評判良くて気になっていました!
    なるほど☺️
    ご丁寧にありがとうございます!
    UNIQLO見に行ってみます😊

• 4月13日

おむつ替えの時にころんとしてくれるので有れば、夏はお腹も冷えやすいのでボディースーツかなと思いますが、元気な子で難しいようであればワンサイズ大きめのかぶりの肌着にします😊
西松屋が安いですが、痛むのも早いのでバースデーで買ってます♥️

• もち

もち

まだそこまで動き回らないのでボディスーツにしようと思います☺️
    近くに西松屋ならあって、さっきオンラインショップ見てたのですがボディスーツの肌着が見当たらなかったのですがお店には売っていましたか?😢

• 4月13日
  • mn608

mn608

横から失礼します💦

つい数日前に西松屋でボディ肌着や半袖ロンパースを買いました❗️私が買ったのは2〜3枚入りの安いのですが、売ってますよ(^^)
    前開きのものと肩にボタンが付いてるかぶりのものを買いました😊

• 4月13日
  • もち

もち

売ってるんですね🥺!
    教えていただきありがとうございます!行ってみます☺️

• 4月14日

退会ユーザー

遅くなりました!
    上の方も書いてますが、色々種類ありましたよ😊
    メッシュがメインでしたが、メッシュじゃないのもありました♥️
    ただ、可愛いデザインのはすでにサイズがちょこちょこなかった印象です😂私の住んでいるところが田舎だからだとは思うのですが…🤣

• 4月14日
  • もち

もち

色々あるんですね☺️
    私も田舎のほうなので早めに行ってみたほうが良さそうですね🤣
    ありがとうございました❣️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

夏場はユニクロのメッシュのボディ肌着着てましたよ!お腹出なくていいんですよね☺️

でも真夏は、肌着とかなしでボディスーツ1枚で過ごしたりしてました!gapとか、nextのやつです。

• もち

もち

やっぱりUNIQLO人気なんですね☺️

そうなんですね!初めての真夏を過ごすので参考になります!
    ありがとうございました😊

• 4月13日