※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
雑談・つぶやき

べびちゃんやる気が出たみたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑昨日は寝てばっかだったけ…

べびちゃんやる気が出たみたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
昨日は寝てばっかだったけど、今日はミルクも母乳もガブ飲みだっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
元気でた♡

コメント