※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

北海道帯広市で評判の良い産婦人科知っていたら教えてください😊

北海道帯広市で評判の良い産婦人科知っていたら教えてください😊

コメント

さんかくっち

私は帯広厚生で産みましたよ!
女性の先生がいますし、補助券でほぼ検診が無料になるので!
慶愛は出産後マッサージとかついてるみたいですが、診察料がかかるみたいですよ

• ♡

コメントありがとうございます(^ ^)
    転勤で帯広に来ていて、里帰り出産をしようと思っているので、帯広では検診だけになると思うのですが、待ち時間は長かったですか??
    娘が1歳なんですが検診のときに一緒に連れて行っても大丈夫なんでしょうか(´・-・`)?
    誰も頼れる人が居なくて旦那も仕事なので娘を預けることができません(;_;)

• 11月13日
  • さんかくっち

さんかくっち

待ち時間は朝一以外なら結構長いので一歳児を連れてはなかなかキツイですねー。
    エコーの間は助産師さんがみてくれたりすると思います!

• 11月14日
テンネン

慶愛にいってますが、確かに補助券で間に合わなく妊娠後期からはほぼ払ってますね!
回数通りに行ってるんですけどね^^;
出産後にアロママッサージがあったりディナーが豪華だったり、LDRだったりで人気ですね(*ˊᵕˋ*)੭

厚生は待ち時間長いって周りはみんな言います!

a♡yumama

はじめまして!
厚生病院で出産しました。
待ち時間は、ちょっと長いですね💦人気の先生だから余計なのかな?💦
私の担当医の先生は、子連れの方が多かったです。
お菓子を食べさせてたり絵本を読んでたりしてた方がいましたね。
検診代は、私は薬や血液検査と色々としなくてはならなかったので少しかかってしまいましたがそれがなければほとんど無料だったと思います。

なな

帯広ではないですが、隣の芽室病院なら待ち時間殆どなし、予約なしで診てもらえますよ!
お子さんも一緒に診察室に入っていく人も結構いましたよ(^_^)