※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住で、今日は暑いのに長袖長ズボンのパジャマを着せている子供について、暑いかどうか気になる方がいます。

お子さんを今日長袖長ズボンで寝かせてる方いませんか?
まさかこんな暑くなると思ってなくて半袖のパジャマ買ってませんでした。
ユニクロの通年の長袖長ズボンパジャマ着せてるのですが暑いですかね?
毛布はかけません!
ちなみに、関東です!

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川です!あついらしくて半袖ロンパです(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

3-613&7-113

関東在住で、明日は涼しくなるようなので上の子は薄手の長袖長ズボンです。下の子は、本来は半袖短パンのパジャマが小柄なので七分丈七分袖くらいになってます。

ママリ

東海地方ですが肌着はタンクトップで薄手の長袖長ズボンで寝てます!
本人がスリーパー着る!と聞かずスリーパーも着て寝てます…💦

ままり

この時期は夜冷えるので、長袖長ズボンで寝かします!
明日は温度下がりそうですし💦
ちなみに神奈川です。

優しい麦茶

群馬です!うちのところでは明け方が15度くらいで、おそらく室温が21度くらいまでしか下がらないので、半袖半ズボンで寝かせます!☺︎
ちなみに今暑くて、2人とも汗かいちゃってたので、クーラーつけてます😂

Nao☆ミ

今は暑いですが、明日はお天気悪くて朝方とか冷えるかなと思い、3人ともタンクトップ肌着+薄い長袖長ズボンです😣
寝るときはムシムシしてたので、お部屋は少し除湿をかけてさっき消しました😵
神奈川県です🏘️

リナ

埼玉です!
長袖長ズボンで寝かせたら、暑くて汗かいて起きちゃったので、クーラー付けちゃいました💦😂