※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

産後の仲良しについて妊娠発覚から仲良ししてないのでいざして良いよっ…

産後の仲良しについて

妊娠発覚から仲良ししてないので
いざして良いよってなったら
あれ?どういう雰囲気でどうしてたっけ?笑
ってなっちゃいました😂
皆さんは夫婦生活いつ頃再開して、子供いる中でどういう感じで始まり?ましたか?
変な質問すみません!

コメント

ロコ

私は1ヵ月検診の時に『 OKでたよー😊』って伝えました。
悪露が続いていたので、なかなか出来ず、しばらくはイチャイチャするぐらいでした🤗
産後1ヶ月半ぐらいで、イチャイチャしてる時に『 もう大丈夫だよ』って伝えてそこからです😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    元々旦那が淡白寄りなので不安になりまして😂
    たしかにその都度伝えるの良いですね☺️

• 4月13日
ちひろ

私は産後4ヶ月ぐらいまで怖くてできませんでした😂
でも旦那は最後までしたかったみたいなので、よし!と意を決して再開した感じです笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

怖いですよね!笑
    いたみは大丈夫でしたか?

• 4月13日
  • ちひろ

ちひろ

初めてする時みたいに緊張したのを覚えてます😅
    最初はちょっと痛かった?ような覚えがありますが大丈夫でした!その後は緊張せずにできるようになりました〜🙆‍♀️

• 4月14日
♡さあたん♡

お気持ち分かります🥺
もう、やり方すら忘れちゃってました😂

再開は、産後1ヶ月検診でおっけいを貰った時から、再開しました(*´꒳`*)

うちは、私がしたい時に旦那に言って、お風呂を一緒に入って、ベッドに移動して、イチャイチャして始めます❣️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

忘れちゃいました😂
    1ヶ月はまだ痛いって聞いた事があるのですが大丈夫でしたか?🙌🏻
    雰囲気の流れもありがとうございます💕

• 4月13日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

忘れちゃいますよね😂
    最初は、痛いですが、ゆっくりすればなんとか大丈夫でした☺️

• 4月14日
みな

私は1ヶ月検診後にしました😌
が、やはり産前のようにはいかず娘にも気を使い、タイミングも娘が寝た時にって感じなので、雰囲気っていうのはあまり無く静かに物音立てずにって感じで、逆に疲れました😅笑

あられちゃーーん

1ヶ月検診後に、もう大丈夫?と聞かれたのでOKでたよー!でも
怖いけん処女の扱いでお願いしますねー!と笑いながら言いました🤣

寝室の隣の空き部屋に仮眠用のエアベッドを置いてるのでそこでこっそりです🤣🤣