※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が食欲がない妻に、胃腸炎の診断後にホットドッグを買ってきたことにイライラしています。

旦那の考えてることがわかりません。愚痴らせてください。
数日前から食欲がないかな?!と思っていたらとうとう昨夜下痢が1回。その後も食欲がなく「ぽんぽいたい」と言っていて小児科で胃腸炎と診断。今日もあまり食べられずお腹を痛がって泣いたり機嫌も悪く下痢も2回…そのうち1回は横漏れ大量にして毛布につくぐらい…
仕事帰りにうどんとしらすと豆腐を買ってきてとお願いしたら「食欲がないって言ったから大好きなウィンナーのパン買ってきたよー」ってホットドッグを買ってました。
下痢がでててお腹痛がってるのにそんなもの食べさせるの?!と…上の子の相手しながら下の子の面倒みて大変だったのに…イライラがとまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんとしらすと豆腐は買ってきてくれなかったんですか??
そらは意味わかりませんね。
それも買ってきてて、パンも買ってきたなら優しいなと思います💦体調悪い時など、食べれるものなんでも食べさせて良いので、そう思っちゃいました。

• ママリ

ママリ

しらすだけ買ってきました!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本当意味わからないですね。頼んだものくらい買ってこいって思いますね。
    私なら、うどんは??豆腐は??って問い詰めて買いに行かせます。

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

コンビニに行かせました!
    頼んだものプラスで買ってきてくれたらありがたいけど頼まれたもの買うことぐらい小学生でもできる!と思っちゃいました!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

他のなくてそれだけならイラつきますね💦💦

• ママリ

ママリ

しらすだけ買ってきました!あとの2つはスルーされました…

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜしらすだけ選ばれたのか😅
    しらすだけじゃ食べれないからうどんと豆腐をもう一回買いに行ってこいって言っちゃいます。幸いうどんも豆腐もコンビニにありそうなものですし☝🏻

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

コンビニに行かせました!
    頼まれたものを買うことぐらい小学生でもできるのに…と思っちゃいました!

• 4月14日
mn

うちの旦那みたい😇
体調悪いって言ってるのに揚げ物とか買ってくるんですよね。
怒りが込み上げてきます😇

• ママリ

ママリ

揚げ物!違うから!って言いたくなりますよね…

• 4月13日