※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

子育てでイライラが続く女性がいます。子供たちの手がかかり、1人で悩んでいます。旦那のサポートもなく、心が重い日々です。自分をコントロールできず困っています。同じ経験をした方、助言ありますか?

最近本当にイライラが止まりません。。
下の子は本当によく泣き、寝てるかぐずってるかの毎日💦💦
上の子はだいぶ手はかからないのですが、ついついイライラをぶつけて強く当たってしまいます😢
ダメだダメだと思っても、思い通りにいかない毎日にやりたい事ができない日々にイライラが募り、最近は一人であーーーー😫🤯❗️❗️と大きな声で叫んだりしちゃってます。。。
旦那も気にかけてくれるタイプではないのでほんと1人で気が滅入ってきました。
どうしたらいいのかわかりません。
ホルモンの関係なのか…1人目の時はこんなことなかったので自分がコントロールできずに困っています😭
何かいい方法、こんな日々から少しでも心が軽くなる方法がないかなぁ。。
同じような経験ある方いませんか?

コメント

てるてる

2人の育児お疲れ様です。
私も2人目の育児から疲れる事やイライラする事が増えました😢
2人のペースがどうしても違いすぎるので、イライラが募って叫んでしまうのよく分かりますよ😓
下の子も4か月とのことで大変な時期ですよね💦
ホルモンのバランスもあると思いますし、お世話も2人分になるのでどうしても大変です。
命の母とか飲んでみたりしました。後は子育て支援センターに相談もしたり。少し相談できるだけでも気持ちが軽くなるかと思います😭